yuppo
about pecorino
pecorinoってのはイタリアのチーズの一種です。
イタリアもチーズも好きだし、あと不二家のペコちゃんも好きだからっていう理由でこの名前になりました。



yuppo (23♀) 

横浜に住んでいます。

わくわくを発信するのが好きです。
手段は主に絵。
欲しいものが無いなら自分で作っちゃおう!てな感じです。
いろいろ模索中ですが・・・

そしていつもわくわくを求めています。
仕入れ先は主に映画と旅行と絵と音楽と本。

・得意技:発想の転換
・ポジティブです。
・オッチョコチョイです!
・よく妄想します。
・無駄なものこそ大事!
・人間の常識も持った宇宙人のような人になりたい。
・仕組みを知りたがり


これがあればゴキゲン♪

独特な世界を持っている物や人/画集/思い出深い音楽


●食べもの●
パン屋さんのパン/チーズ/ピーナッツバター/たらこ/
卵料理/おいしいラーメン/おもち/外国のチョコ/コロッケ/
お寿司/とろろ昆布うどん/白桃/アボカド/チョコチップクッキー
●飲みもの●
ミックスジュース/トロピカーナのジュース/お茶/日本酒
●画家さん●
マリー・ローランサン/マティス/モネ/ギュスターブ・モロー
ヘンリー・ダーガー/ボッス/スーティン/ブリューゲル
●香り●
バニラ/木の家の香り/煎茶の香り/柑橘系
●場所●
パリ/京都/ニース/黒姫/戸隠/養老天命反転地/札幌/
モンサンミッシェル/外国の美術館/空港/


♪尊敬する人
手塚治虫/ダ・ヴィンチ/ミハイル/某M氏/故T氏


これがあるとうへぇーってなるもの

誤解/無難/無機質/口開けて噛む人/
うるさいバイク/荒い運転/目の乾き/重い荷物/
たてまえ/新宿/夜の六本木/「どうせ」