<< よりみち | main | パリに住んでいます。 >>



2015.09.27 Sunday | - | - | 

描きたくなるもの

私がついつい何度も描きたくなってしまうモチーフや場面。
つまりすごく好きな場面なんだろうなぁ。
記憶と妄想が混在してますが。


・おいしそうな食べ物がテーブルにたくさんあって、みんなが楽しんでいる風景

・カバンの中身の一覧

・ロシアの赤の広場

・ランチプレート

・お菓子屋さん

・髪の毛を着飾った女の子

・ピンク色の空

・床が大地むき出しの秘密基地

・チョコレートのくま

・ピエールというおじさん

・ピアノを弾く人達

・鍋をかき混ぜる魔女

・きのこの上に座る人

・文鳥

・バラがたくさん生い茂った庭

・坂や階段や橋が多い町

・空飛ぶじゅうたんに乗る人

・ケーキを作る人とつまみ食いする人

・馬車

・総柄のワンピース

・マルシェ

・中世のような町

・水飲み場がある場所

・赤い果物

・パジャマパーティー


根底にあるのは食べ物と旅と童話かな?
2012.11.28 Wednesday | comments(2) | さくひん | 


2015.09.27 Sunday | - | - | 
こんにちは。お久しぶりです^^
おとといフッと思いついてfacebookでハンティングタワーを検索したんですよ。そしたら、何と、yuppoさんですよね^^
友達リクエストしたかったのに残念!

| huntingtower
リツさん…!コメントがだいぶ遅くなり申し訳ありません。
facebookで見つけてくださったのですね!
こちらから申請させていただきます!よろしくお願いいたします♪
| yuppo