<< デザフェスでした | main | よりみち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.27 Sunday | - | - | 

お仕事のはなし

ご無沙汰しています。yuppoです。
半年ぶりの更新ですね・・・!どうしても後回しになってしまうなぁーー

この4月で、働き始めて一年がたちました。
どんな仕事をしているか書いてなかったと思うんですが 、インテリア雑貨のネットショップで働いています。

webデザイナーという枠で入ったのですが、若い会社なので、一人一人がマルチに動く感じです。
一眼レフで写真も撮るし、webページも作るし、コピーも考えるし・・・どれも今まで興味があったことで、それを一気に勉強できてる感じ。
最近は商品のバイイングにも関わり始めました。まだまだ見習いですが・・・!

もともと雑貨が好きだったし、自分がいいと思うものを人にオススメするのも好きなので(これの究極がうふふ発掘家ピエールだと思っています)、これはこれで自分に合ってる仕事やなぁと思います!


ただ、時間のやりくりをもうちょっとなんとかせねば・・・
時間というか、意識の問題なのかも。
1時間を短いと思うか、長いと思うかで、その時間をどう使おう?!って考えるときのモチベーションが変わると思うんです。
やはり焦りの中では楽しく過ごせないので・・・
最近は平日の自分の時間を過小評価気味だったので、ちょっと考えを変えてみようと思います!

今、広島に向かう新幹線の中です。おじいちゃんおばあちゃんに会ってきまーす!
2012.04.28 Saturday | comments(1) | こんな日でした | 

スポンサーサイト

2015.09.27 Sunday | - | - | 
ゆつは、自分が好きなものに敏感だから、
お仕事も自分に合うものしっかり見つけられたんやなぁと思います。
いかにたのしめるかがカギや!

私の今月のテーマは、「しなやかに」です。
ひょいひょい!
| ふみお