<< 卒業 | main | デザフェスでした >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.27 Sunday | - | - | 

絵本

 絵本を作ったあと、どうしようかってのをずっと考えていたんです。
売ったお金を、ってのはもちろんだけど。

被災地の方に渡したいってのは漠然と思っていたんですが、自費で作るからそんなにたくさん作れる訳じゃないし、どう渡すのかってのも考えてました。
広範囲の被災地に1冊ずつ郵送するよりは、場所を絞って手渡ししたほうがいいのかな、と思いました。

なので、私は福島に行こうと思います。

なんで宮城や岩手じゃなく福島かってのを書こうと思ったけど、うまくまとまらない・・・。

福島が「フクシマ」って表現されてしまったのが残念なんですよね。


とりあえず、18切符が売り出し次第、かなぁ。
絵本完成後に、ほかに早めに行く手段があれば、行きます。
いろいろ調べなくちゃな。


ブログに書くか迷ったんですが、決意表明として。
反感を買った方がいたらすみません。


2011.04.26 Tuesday | comments(6) | こんな日でした | 

スポンサーサイト

2015.09.27 Sunday | - | - | 
わわわー
被災地の人に渡す計画は、yuppoが何を考えこれからどう展開していくのか、興味津々ですー。また話が聞きたいわん。でも、でもでも、、、
yuppoの絵本、私だって見たい〜!読みたい〜!
だから完成したら教えてね!あれ、それとももう完成してるんかな?笑
| ちあき
ちあきちゃーん!
ぜひ!ぜひとも!
絵本はまだ完成してません・・・!今色を塗りながらあれこれ考えたり付け加えたりしてます!
お楽しみに^^
また宣伝させてください!

ていうか・・・語り合いたいです!マスター企画で会えるかしら・・・?あと、6/19のよ○ってぃさん新曲の演奏会にも行くつもりです〜〜^^
| yuppo
ますたー企画、6/19、どちらも行くつもりよーん。
じゃあまたそこで、語りまひょー!わーいわーい!
| ちあき
うひょーい!それは楽しみですぞ!
あ、また家にも遊びにきておくれやすー!
| yuppo
こんにちは

3月に地震以来、軽いネット恐怖症でパソコンを開いてませんでした。
今、まとめ読んだよ〜
こっちにいるのはメールでしったけどね。

福島へ行くこと
くれぐれも気をつけてね。
いろいろ、言葉にならない思いがあるけど
yuppoちゃんの抱く強い気持ちに、感服しました。
| なっこ
ありがとうございます。
まだ暗中模索な感じですが、がんばります〜〜!
| yuppo