

2015.09.27 Sunday | - | - | 

ブラ子


こんばんは。6月ですね!いえーい!

最近ブライス熱が再燃かもしれません!
写真は叔母の家にいるブライスちゃんs。
これに触発されて久しぶりにHPのぞいたら、やっぱりかわいいな〜ってなっちゃって。。。
カプチーノチャットっていうブライス欲しい〜!
でもどこも売り切れっぽいんです。
いつかヤフオクで買おうかしら・・・!
ブライスの服もほしいなーー。(自分のもだけど)

ていうかこの写真見てビビった人いるかもしれないですね。すみません。
ブライスって初めて見たら「こわっっ!!」ってなるかもしれないけど、10回くらい見たらなんだか魅力的に思えてきますよ!


今日は絵の教室の後(今日はウイスキーの瓶を描きました)、本屋さんとスターバックスに行ってきました。
スタバで読書したり、いろいろな計画をたてたり、考えを整理したり。
カフェでのこういう時間がたまに必要になります。
ジャバフラペチーノっていうチョコレートチップが入ったのを飲みました。
なかなかおいしかったのでおすすめですよん!
いいリフレッシュタイムになりました。


6月もがんばるぞーー!
6は私のラッキーナンバーだし・・・!たぶん!

JUGEMテーマ:ドール

2009.06.02 Tuesday | comments(0) | すきです | 
 | 1 / 1 PAGES |